保証とアフターサービスについて

大切なお住まいのハウスメンテナンス・アドバイザーとして
おつきあいさせていただきます。

シロアリ防除※と換気扇の保証期間は5年間です。保証期間内にお客様へ安心をお届けするため、年1回の定期点検(費用はいただいておりません)を行なっております。大雨や結露など、自然環境の影響などで床下の状態は変化することがあります。これらの原因による被害を未然に防ぐためにも、定期的なメンテナンスは欠かせません。

※一部サービスを除きます。

アサンテの保証システム

ご契約内容に基づき、様々な保証業務がスタートします。以後、アサンテが皆様のお住まいを責任を持って管理いたします。
年1回の定期点検で行なうことは、お住まいの見えない部分である「床下」がしっかりと維持されているかのチェックです。必要であれば「屋根裏」の点検も行なうことがあります。万が一、保証期間内にシロアリの発生が確認された場合は無料で再施工し、換気扇の故障が確認された場合は換気扇を無料で修理いたします。
ご質問やご依頼などは、その後もアサンテのアフターサービス・スタッフにお気軽にご連絡ください。


※保証書はご希望されるお客様のみ発行しております。

目の不自由な方に保証書を点字翻訳してお渡しいたします。

当社では、ご家族の中に目の不自由な方がいらっしゃる場合は、施工後に発行する保証書を点字に翻訳してお渡ししております。保証内容をご存知ないまま、保証を有効に利用できないといったトラブルを防ぐため、当社としてできる限りの対応をしてまいりたいと考えております。その他、ご要望がございましたら、本社お客様相談室へお問い合わせください。

一旦シロアリが建物へ侵入すると、家の被害は急速に拡大してしまいます。
シロアリ被害にあう前に、被害を最小限度にとどめるために、早めの床下調査をおすすめします。
調査の費用はいただいておりません。お気軽にお問い合わせください。